SSブログ

東京ドーム辺りのイルミ♪ [イルミネーション]

あ・・・まだありました。イルミ・・・
東京ドームの辺りです♪

ただ・・ただ・・・見つめていたい青の世界・・・・

09032dome01.jpg

09032dome02.jpg

09031shinjuku-3.jpg

09032dome04.jpg

09032dome05.jpg

09032dome06.jpg

09032dome07.jpg

09032dome08.jpg

09032dome09.jpg

09032dome10.jpg

青い輝き・・光は、宇宙を思い起こすのでしょうか・・・
幻想的な世界へ心を誘ってくれます・・・

※季節外れのイルミを見てくださってありがとうございました。
次回は庭の花の予定です♪
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

お茶屋

イルミネーション★
いつの季節見ても、本当にきれいですね♪
by お茶屋 (2010-03-24 18:29) 

oko

お茶屋さんへ♪
季節外れでどうしようかと思ったけど、
見て頂きありがとうございます。
イルミはホントいつ見ても綺麗ですよね♪
by oko (2010-03-25 05:52) 

SAMEDI

ドームのイルミはいろんな方のブログで拝見して、いつもきれいだわーと思っておりました。ウチから近いのに、一度も本物は見たことないですけど(笑)
by SAMEDI (2010-03-25 12:49) 

oko

SAMEDIさんへ♪
ホントこれは綺麗です・・・
私も何かが無いとドームまでは行かないですね・・・
ってウチから遠いし・・・
by oko (2010-04-12 09:24) 

ruriy

ドームのイルミ、綺麗~!!
今年は見に行ってみたいなぁ~
by ruriy (2010-04-12 12:19) 

oko

ruriyさんへ♪
何故かこれ見た時、涙が出ました。綺麗すぎですっっ♪
by oko (2010-04-14 16:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。