SSブログ

新宿のイルミ♪ [イルミネーション]

青のイルミは幻想的で好きです♪

09031shinjuku-1.jpg

09031shinjuku-2.jpg

09031shinjuku-3.jpg

09031shinjuku-4.jpg

09031shinjuku-5.jpg

09031shinjuku-6.jpg

09031shinjuku-7.jpg

09031shinjuku-8.jpg

09031shinjuku-9.jpg

09031shinjuku-10.jpg

09031shinjuku-11.jpg

↑ペンギンさんはホント可愛いです。微笑ましいですよね〜
また、今年も登場するのでしょうか♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ゴーパ1号

今年はどんな年末になっているでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2010-03-21 21:43) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ほーんと・・・楽しみですねぇ♪
by oko (2010-03-22 16:56) 

ruriy

あ、私と同じような行動とってたんですね。
私も去年、MIKIMOKOも行ったし、新宿も行きましたよ♪
でもここは行ってないです。今年は行ってみたいな。
青のイルミ、増えましたよね。
by ruriy (2010-03-23 22:43) 

oko

ruriyさんへ♪
もしかしたらどこかですれ違っていたりして・・♪
青い光はホント綺麗ですよね。色は断然濃いピンクと赤が
好きなんですが、イルミに関しては青を外せませんっっ♪
by oko (2010-03-24 16:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。