SSブログ

きらめく夢の紅茶でティータイム♪ [食べ物♪]

先日、お茶屋さんの蒲南茶荘さんより、かねてより
可愛いと思っていたお茶缶と夢紅茶を購入しました。

100303-01.jpg

↑あ・・・背景までピンク色にしちゃった・・・

さて・・・美味しいティータイムを・・・

100303-02.jpg

↑茶葉に金平糖・・・すっごくカラフルです♪

いただきまーす♪

100303-03.jpg

↑熱めのお湯で・・・♪
上からも見ましょう〜♪

100303-04.jpg

↑お伴は、パン屋さんで買った、ワッフルに甘いのが乗ってる
おやつ的な物・・・この日は3時頃にお昼ごはんでした〜
(コレがお昼・・・笑)
この夢紅茶・・・ほんのり甘みがあってとても美味しかったです♪
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

お茶屋

早速のご紹介、ありがとうございます☆
この茶缶との組合せが、またキレイですよね♪

ティータイムのお供に、ぜひたくさん召上がって下さいませ!
by お茶屋 (2010-03-04 10:01) 

ささ

茶っ葉に金平糖なんてぇ~ 初めて見ました。
見た目も可愛いくて、ティータイムが二倍楽しめそうですねv
by ささ (2010-03-04 16:14) 

やまがたん

紅茶に金平糖とは・・・・とってもおしゃれ^^
楽しいティータイムを過ごせそうですね☆
by やまがたん (2010-03-05 04:16) 

oko

お茶屋さんへ♪
お返事がおくれてすみません・・
カラフルだし可愛いしほんのり甘くて可愛い紅茶です。
美味しくいただいてます〜
by oko (2010-03-11 22:23) 

oko

さささんへ♪
お返事がおくれてすみません・・・
お茶の香りが凄く良いんです。そして甘過ぎない・・・
美味しい紅茶ですよ〜♪
by oko (2010-03-11 22:24) 

oko

やまがたんさんへ♪
お返事が遅くなってすみません・・・
とってもお洒落ですよね〜
お味も甘すぎないほんのりの甘みで美味しいですよ〜♪
by oko (2010-03-11 22:26) 

ruriy

可愛い~っ!
これは私も早速お願いしたいなー。
楽しいティータイムが、より楽しくなりますね♪
by ruriy (2010-03-12 14:12) 

oko

ruriyさんへ♪
可愛いですよね〜思ったより甘過ぎないし紅茶の香りが
凄く良いんです。是非是非オススメです〜♪
by oko (2010-03-13 16:45) 

トウコ

ピンクのお茶缶とは珍しい。可愛いですね〜。
茶葉に色々混ざっているのって、見た目が可愛くて
つい手を出しちゃうんですよね〜。
あとカップがokoさんらしいです(^^)
by トウコ (2010-03-17 19:53) 

oko

トウコさんへ♪
可愛いですよね〜ピンクのお茶缶♪
すぐに使ってます♪
紅茶に混ざってるのは金平糖です。
ほんのり甘みで美味しいんですよ〜
※カップにコメントありがとうございます。
中にキャラの顔が描いてあるんです。
もう1つ買って仕舞ってあります〜♪
by oko (2010-03-20 14:49) 

冬の庭花♪銀座のイルミ・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。