SSブログ

美味しかったもの♪ [デザート系]

ジャンプフェスタの日の続きですが、ジャンプ要素がないので
タイトル変えました。
何しろ朝から並ぶので私は殆ど水分採りません。
朝4時半に家を出て、夕方まで水分は2口だけでした・・・
中の食べ物は少し食べましたよ〜
でも、メッセを出て幕張駅前でお茶♪

091220-01.jpg

↑チーズケーキな気分だったので〜
ダイエット中ですが、今日は特別です。

ひと休みしてから東京まで戻って、新丸ビルへ♪
ruriy さん
ブログで紹介していた

091220-03.jpg

↑ココへ言って来ました。目的はラテアート♪
やっぱりね、何度見ても私は歓声あげちゃうってわかりました。
だって可愛いんですっっ♪

今回は・・・・

091220-04.jpg



091220-05.jpg

でした。ねっねっ♪すっごい可愛いですよね。ちなみに私がうさぎさんっっ♪
そして・・・

091220-02.jpg

↑これが夕飯でした♪笑
私がアップルタルトで妹がクレープ♪

091220-06.jpg

↑そうそう・・・忘れずに幕張駅前のツリーです。
素敵な一日でした。

そして・・・今年は今回でおしまいです。
いつもコメント、ご訪問をありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪

------------------------------------------------------
メール便讃岐うどん「ツルっと亀~る」モニター募集【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】を紹介

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ〜♪
by お茶屋 (2009-12-31 18:24) 

oko

お茶屋さんへ♪
こちらにもありがとうございます〜
良いお年をっっ♪
by oko (2009-12-31 18:56) 

ruriy

ラテ・アート、2つとも可愛いですね♪
アップルタルトも美味しそうです。
私もまた行ってみます~。どんなもの描いてくれるか楽しみです♪
あとちょっとで2010年ですね~。よいお年を~☆
by ruriy (2009-12-31 22:27) 

oko

ruriyさんへ♪
お約束のラテアート、やっと記事に出来ました。
お待たせしちゃってすみませんでした。
妹も頼んでくれたので2種類♪ワクワクしますよね♪
私は滅多に東京は行かないので、また記事を楽しみに
していますね♪
あと30分で新年です。SMAPも見たし、紅白も満足
したのでブログしてます〜
良いお年を〜♪
by oko (2009-12-31 23:37) 

ゴーパ1号

新年になりました!
どのような年越しでしたか?
by ゴーパ1号 (2010-01-01 00:33) 

未来

ダイエットは余り無理をなさらないように、
素晴らしい年になりますよう祈っています。
by 未来 (2010-01-01 10:49) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
おめでとうございます。紅白をみたいところまで見て
ブログ三昧の年越ししました♪
by oko (2010-01-02 10:43) 

oko

未来さんへ♪
ありがとうございます。食べる物の制限だけなのですが、
今年も続けてゆこうと思ってます〜
今年もよろしくお願いいたします♪
by oko (2010-01-02 10:44) 

風乃こころ

あけましておめでとうございます~♪。
遅ればせながら新年のご挨拶に伺いましたvv。

昨年中はホントに色々お世話になりました♪。
今年もまたよろしくお願いしますね~vv。

しかし美味しそうなチーズケーキですね・・・vv。
チーズケーキ、私も大好きなんですよ~(〃∇〃)。
タルトも美味しそうだし、ラテアートは可愛いし♪。
楽しいジャンフェスdayを過ごされたようで何よりです♪。

あー・・・なんだかケーキ食べたくなってきました・・・・・(笑)。


by 風乃こころ (2010-01-02 22:41) 

oko

こころさんへ♪
私の年賀状、元旦に着きましたか〜良かったです。
こころさんの年賀状、不二くんってわかりましたよ〜
あの優しい微笑みに元旦から癒されてました。
サボテン育ててるんですね〜♪ちっこいの可愛い
ですよねっっ。春になるともう少し成長が早くなるかも・・
そして梅雨の湿度に要注意ですっっ。
幕張メッセの中は空気悪いし、食べ物買うのも混雑だし・・
駅まで戻ってのお茶タイムは安らぎですっっ
チーズケーキ美味しいですよねっっ。イチゴタルトとかも
好きなんだけどあの日はチーズケーキ気分でした♪
ラテアートはホント可愛いっっ。いいトシして「わあ〜」とか
歓声あげちゃう程です・・・
こんなバカな私ですが今年も引き続き仲良くしてくださいね♪
by oko (2010-01-02 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。