SSブログ

ジャンプフェスタ09・・・その1 [テニプリ]

今年もジャンプフェスタに行ってきました。
お誕生日祝いに妹が連れてってくれます♪

家を出るのは4時半。始発で行きます♪
9時〜ですが、大抵少し早く開きます。でも、なかなか入れませんが・・・
(ここ2-3年、混み過ぎです・・・)

091220-1.jpg

↑外の巨大看板と中の様子です。
(帰る時に撮影・・・・)

091220-2.jpg

↑今年は、こんなところに並んでマリオのゲームを
体験しました。そしてファイルを貰いました♪可愛いっっ

091220-3.jpg

↑こんな感じ〜

091220-4.jpg

↑これはテニプリ関係です♪

そしてね・・・今年も実は・・・・

091220-5.jpg

↑左のハガキが当選しました。右の私の好きなキャラの
声優さんとちょっぴりお話が出来ます♪
右の画像は、誕生日の日に過去に出たゲームを起動すると
でてくるメッセです♪うふふ♪

091220-6.jpg

↑左が今年買ったグッズです。右はゲームの体験で貰った
カードと今回の当選ハガキで頂いたサインポストカード♪
私が声優さんに持って行ったプレゼントは今年もカレンダーです。

091220-7.jpg

↑これが表紙です♪
そして・・・・

091220-8.jpg

↑中身はこーんなサボテンの花で作りました。
私のブログで紹介してる花たちを使っての手作りです♪

ちょっぴりお話が出来るのですが、春に握手会に行った時に
私の事を覚えてくださってたみたいだったけど、あれから
時間もたってるしなぁ・・・と思いつつ・・・・
私の順番になった時に、「あっ・・・こんにちは♪」って
言ってくださったんです。「覚えててくださってるんですか?」と
お聞きしたら「はい♪」って・・・ここでマジ泣きそうになって
しまいましたが、今回はサボテンブロガーって話をして来ました。
私の好きなキャラは男の子ですが、声優さんは素敵な女性の方です♪
ほんの数分・・・夢の様な時間でした♪
カレンダー・・・飾ってくださるといいなぁ・・・♪

今回はここまでです。
食べ物の話は次回に・・・♪
nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

トウコ

凄い〜、自作のカレンダーですね〜。
okoさんのイラストも可愛いです(^^)
あ、こないだ初めてテニプリ読みました〜。
(でもまだ1巻だけですが・・歯医者の待合室で発見)


by トウコ (2009-12-25 23:06) 

ruriy

感動的な誕生日になりましたね☆
カレンダー、素敵!! 声優さん、大感激でしょうね。
きっと今頃、okoさんのブログみているんじゃないかな?^^
食べ物記事も楽しみです♪
by ruriy (2009-12-26 10:49) 

未来

感動的な再会で、てっきり男性だとばかり思っていたのに・・・
残念なような、残念でないような不思議な気持ちになりました。

by 未来 (2009-12-26 11:15) 

未来

誕生日おめでとうございます。
by 未来 (2009-12-26 11:17) 

単騎

ジャンプは北斗の拳が載ってた頃は読んでたなぁw
by 単騎 (2009-12-26 21:40) 

風乃こころ

ジャンフェス、朝早くからお疲れ様です~。
ホントに凄い人ですね・・・人酔いしてしまいそう( ̄∇ ̄;)。
でも一度行ってみたいですね~(^^)。
今回もお渡し会当選されたんですね!。良かった♪。
おめでとうございます~vv。
甲斐田さんともすっかり顔馴染みですね♪。
サボテンカレンダー、きっと飾ってくださいますよ!。
綺麗で癒されますもん♪。

ひっそりこっそり手塚さんパネルにときめきつつ・・・・・♪(笑)。
次回の記事も楽しみにしてますねvv。

by 風乃こころ (2009-12-26 22:48) 

SAMEDI

あ、不二くんの声優さんて女性だったんですね~。
知らなかった!
もうすっかり覚えてもらってるようですね♪
by SAMEDI (2009-12-27 00:01) 

oko

トウコさんへ♪
カレンダーのキットを売ってて、好きな画像で作れるんですよ〜♪
数字部分は専用サイトからダウンロード出来るのです。
なのでこんな感じに出来ました♪
おっ・・テニプリ読みましたかっっ
1巻だと佐々部が出て来る巻かな?
by oko (2009-12-27 15:55) 

oko

ruriyさんへ♪
ありがとうございますっっ♪
カレンダー、画像さえあればすぐ作れますよ〜♪
数字部分はダウンロードできるのでっっ♪
実は、このキャラの趣味がサボテン集めだったので
それを真似て集め始め現在に至ってます。
私の原点なんですよ〜♪
ブログ、覗いてくれてたらほんと嬉しいです♪
by oko (2009-12-27 15:59) 

oko

未来さんへ♪
ありがとうございます。出演者の殆どがテニス部の
中学生なので声優さんも男の人が殆どなんですが、
私の好きなキャラは女性の声優さんです。
とても優しい素敵な方なんですよ〜♪これで元気を
貰ってまた頑張れます♪
by oko (2009-12-27 16:01) 

oko

単騎さんへ♪
少年漫画雑誌は最初は買うのも恥ずかしかったです・・・
今は平気になりましたが・・・
テニプリはジャンプで連載が終わってしまって、今は
ジャンプスクエアという月刊誌に連載してます〜♪
by oko (2009-12-27 16:03) 

oko

風乃こころさんへ♪
今年も行ってきました。そして甲斐田さんにお会いして来ました〜♪
人は前より増えてて、オタクっぽい人でなく家族で来てたりする
んですよ〜。遊戯王のカード大会とかもあったみたいで、少年たちも
わんさかでした。最初にDSの体験しました。待ってる間になんか嬉し
くて泣きそうでした。体験御礼のカード・・・妹も私も不二くんで・・
カレンダー飾ってくれるといいですね〜♪♪♪
移動してる時に何かのイベントで見ましたよっっっっっ
神谷浩司(こんな字だっけ?)とブリーチの一護のヒトと置鮎さんが
ステージに・・・キャーとか歓声でした。
立ち止まれないから歩きながらですが見ちゃいましたっっ
あっ・・・アニメイトの前にこのパネルが・・・入ろうと思ったら
待ち時間長くて無理でした・・・カード買わないと・・・
続きは食べ物です。お楽しみにっっ♪
by oko (2009-12-27 16:11) 

oko

SAMEDIさんへ♪
そうなんですよ〜。メインでは、リョーマくんと不二くん、
立海の幸村部長、四天宝寺の金太郎、あとは桜乃ちゃんと
カチローくんが女性声優だったと思います〜♪
覚えてもらえたなんて夢みたいな事実です♪
by oko (2009-12-27 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。