SSブログ

クリスピードーナツとテニプリ0VA [テニプリ]

横浜に行ってきました〜
横浜市在住ですが、電車にのらないと横浜には
行けませんので〜♪

なんたって・・・一度食べたかったクリスピードーナツが
横浜に出来たんです。実は知ったのは開店日の前日・・・・
ネットで営業時間を調べたら朝の8時からでした・・・
びっくりっっ
3人並んでたけど無事に購入〜♪

090926-1.jpg
↑わーいっ♪憧れの箱っっ♪

090926-2.jpg
090926-3.jpg

↑8個買ったのですが、箱2つだとかさ張るので2個は
袋にしてもらいました〜

※ここでポイントですが、私が食べたのは1つです。
あとはみんなに食べて貰いました〜
ふわっとしてて美味しかったですっっ♪

ヨドバシカメラにも寄ったので、久しぶりにガチャガチャを♪
090926-5.jpg
↑左がサボカッパ、右がかびばらさんのガチャガチャ
です♪ポーチとストラップですね♪

090926-4.jpg

↑そして・・・予約していたOVAを買って来ました〜♪
まだ見ていないけど、楽しみですっっ♪
グッズも少々買ったりして・・・・

楽しい一人でお買い物でした♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お茶屋

自分も近く(川崎)にできたりで
時折頂いております♪
(もちろん深蒸し茶と一緒に^^;)
by お茶屋 (2009-09-26 17:28) 

未来

新聞やテレビではしっているのですが、
ぼくも食べてみたいものです。
by 未来 (2009-09-26 20:35) 

oko

お茶屋さんへ♪
川崎に出来て、みなとみらいに出来てやっと
横浜にも♪9時過ぎに行ったので空いてました。
ハロウィンの頃に新しいのが出るみたいですよ〜
調べたら9/30からの販売でした。
お茶と一緒でも美味しいかもっっ
ホントに評判通りふわふわで美味しかったです♪
by oko (2009-09-26 21:02) 

oko

未来さんへ♪
思ったよりずっと美味しかったです。
近くにお店が出来るといいですね〜♪
横浜も今か今かと待ち続けてやっとですから・・・
by oko (2009-09-26 21:04) 

風乃こころ

ドーナツ美味しそうですねーっ!vv。
私も食べてみたいです(〃∇〃)♪。
横浜と言えば、ウチの姉ちゃんが昨日から滞在してるハズvv。
明日帰ってきますが。ドーナツ買ってきてくれないかな(笑)。

カピバラさん、ハロウィンバージョンでしょうか?。
可愛い~vv。
私もどっかでガチャってこなければ!(笑)。
サボカッパも可愛い~♪

そしてテニプリ・・・いいなぁ♪。
明日は大阪で置鮎さんと津田さんの握手会ですが、結局行けないです・・・(_ _。)・・・シュン。仕事だし・・・・・。
同じ大阪府内に置鮎さんが来てることを心の励みに、仕事頑張って来ます(笑)。


by 風乃こころ (2009-09-26 23:32) 

oko

噂のクリスピードーナツを食べました。
美味しかったっっ。お姉様、買って来てくれると
良いですねっっ♪

かぴちゃん、ハロウインのです・・・ヨドバシカメラに
ガチャォガチャのコーナーがあって見つけました。
どれも可愛かったです。ここに載せてないけど銀さんの
ガチャガチャもあって、サダハル(乾じゃないですよ・・
犬です。)が欲しかったんだけど銀さん出たので諦め
ました。って好きなの妹だけど・・・・

あっ、今日が握手会だったんですね〜置鮎さんはお渡し
会で拝見したことあるけどお話した事は無いです。津田
さんはジャンフェスのDVDのお渡しの時にお話したけど
凄く優しい感じで、すっごく細いのっっ(私の半分くら
い・・・笑)また、きっと機会がありますよ〜
置鮎さんで思い出したけど、PSPのゲームでナデプロって
いうのがあるんですが、置鮎さん出てるんですよ〜
甲斐田さんが出ていて買おうかどうしようか・・・
ちょっと迷ってます・・・・。
by oko (2009-09-27 16:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。