SSブログ

最近のウマウマ♪ [食べ物♪]

食べ物記事はなかなか更新出来ないのでまとめて・・・

横浜・ベリーベリーストロベリー

090920-02.jpg
090920-01.jpg
↑セットには、パスタとサラダスープと飲み物が付きます。
そして、季節の果物を使ったケーキも選べます。今回は桃のケーキ
美味しかったです〜♪

横浜、パパミラノ

090920-4.jpg
090920-5.jpg
090920-7.jpg
090920-8.jpg

↑久しぶりに会ったお友達に連れて行ってもらいました。
パスタとピザのセットです。
ピザはパリパリなのでアツアツで食べた方が美味しいです。
ピザはお友達のも写させてもらいました♪
ケーキはミルフィーユです。甘く無くて美味しかったです。
他に、ドリンクバーとサラダとパンが付きます♪

そして・・・昨日・・・
お墓参りのあとにカッパ寿司へ・・・
090920-10.jpg

↑ダイエットでお米控えていたので、久しぶりのお米です♪
白いお米は、7月以来でした〜笑
カッパ寿司って個別注文するとレールを新幹線が運んで
くれるんですよ〜可愛い〜♪

※あ〜お蔵入りしないで更新出来て良かったですっっ♪
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

お茶屋

ピザが・・・ホントぱりぱりしていて
おいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-24 17:44) 

oko

お茶屋さんへ♪
是非、機会があったら行ってみてください〜
横浜駅前、岡田屋モアーズにあります。最近改装して
すごく綺麗になりましたよ〜♪
by oko (2009-09-24 18:03) 

Plumeria

美味しそう~!!
食欲の秋…お腹が空いてきました…^^;
by Plumeria (2009-09-24 20:11) 

oko

Plumeriaさんへ♪
私もたまにしかこんなの食べないので美味しかったですっっ
食べ物が美味しい秋ですよねっっ
by oko (2009-09-24 21:35) 

単騎

桃のケーキ美味しそう。
でももうシーズン終わっちゃったから食べられないのかなぁ。
by 単騎 (2009-09-24 22:33) 

未来

ダイエットしているのに、そんなに食べて大丈夫ですか。
それにしても、凄い量です。
by 未来 (2009-09-25 06:35) 

oko

単騎さんへ♪
桃ケーキ・・・美味しかったですっっ
実は私、食べ物アレルギーっていうのか果物とか野菜で
軽く喉が痒くなるんです。桃も好きだけど食べた後喉とか
耳の中が痒くなります。(湿疹は出ませんけどね・・)
ところがこの桃は痒く無かったっっとってもみずみずしくて
美味しかったです。今だったら・・栗とかブドウかな?
by oko (2009-09-26 07:41) 

oko

未来さんへ♪
3回分の食事でしかもお友達の食べたのも撮影
してるのでそんなに食べてないですよ〜
こんな日は、夜は毎日お蕎麦なのですが、量を
1/2玉にしたりスープだけにしたりしてます♪
by oko (2009-09-26 07:43) 

ゴーパ1号

桃がたまらんですね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-09-26 11:01) 

ruriy

パパミラノは東京にもあるので、行ったことがあります。
イタリアン、久しく食べてないなぁ~。
食べに行きたくなってきました。
エビフライのお寿司?面白いですね!
by ruriy (2009-09-26 13:30) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
これっっ甘くてジューシーでした。
めちゃウマですっっ♪
そろそろ栗とかの季節かなぁ・・・♪
by oko (2009-09-26 16:25) 

oko

ruriyさんへ♪
久しぶりにお米だっって勇んで食べたら
お子様皿ばかりで笑いました。
海老フライ・・・美味しかったです〜
左上の甘エビ軍艦も美味しかった〜♪
パパミラノ・・・ピザはパリパリで
ケーキも美味しくて大満足でした♪
イタリアンって家で食べるとパスタか
グラタンで味も決まっちゃうのでこんな
ランチたまには良いです〜♪
by oko (2009-09-26 16:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。