SSブログ

「テニプリっていいな」のCD届きました♪ [テニプリ]

注文してあった、CDが届きました。これは、テニスの王子様を描いて
いらっしゃる漫画家の方が歌ってるというものです。
アニメイトwebで予約して買いました♪
そして本日、黒猫さんで届きました〜♪

090819-01.jpg

↑それがコチラ・・・
まだ未開封です♪ワクワクしつつ開けたいと思います〜♪

これだけだと寂しいので・・・・・

ハゼラン
090819-02jpg.jpg

↑午後3時になると咲く不思議な花です♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

未来

デニプリってさっぱり分かりませんが、
ハゼランという花は三時にならないと咲かないのですか?
三時までは蕾になるのですか?
不思議で可愛い花ですね。
by 未来 (2009-08-20 00:30) 

oko

未来さんへ♪
テニプリは私が好きなアニメです♪
ハゼランは本当に午後3時頃につぼみが開くんですよ。
可愛い花だけど、茎が細くて写真撮るの難しいです・・・
by oko (2009-08-20 21:45) 

ささ

おおっ、今は漫画家様も歌を歌われるのですね。
ズコイ~☆\(@▽@)/☆
それにしても、このパッケージ、
ミニキャラが一杯描かれていて、とっても可愛いですねv
ハゼランという花も可愛いですね。
開花が午後三時とは、珍しいですよね。
二時くらいから温まった空気が上がってくるので、
それを感知して咲いたりするのでしょうか?
by ささ (2009-08-21 00:51) 

oko

さささんへ♪
いわゆるキャラソン(キャラの声優さんが歌う)のは
多々ありますよね〜。多分漫画家さんが歌うのは初めて
かと・・・。カウントダウンTVって言う番組があるの
ですが、何位に入るか楽しみです♪
小さなのは、テニプリに関わったキャラたちです。
私がファンになったのはアニメ放送が始まってからだけど
それでも8年ですもの・・・凄いですね・・・
(語ると長引くのでこの辺にします・・・笑)
ハゼラン(3時草)はホントに3時頃に咲きます。気温
なのか謎ですが凄いですよね。多肉にも3時草がありますが
ツボミが出て来ないので確認できません・・・
植物って不思議です♪
by oko (2009-08-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はねかめまつり♪可愛いお客様♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。