SSブログ

癒しのかめ急須♪ [可愛いもの♪]

ブログ交流をさせていただいてるお茶屋さんのブログを拝見していたら紹介記事のところに可愛い急須が・・・・
早速問い合わせてみると、私でも買えるお値段っっ♪
という事で注文しました♪

そして昨日・・・・・

090524-1.jpg

↑届きました〜ワクワクっっ

090524-2.jpg

↑大切に梱包されていて・・・・♪

090524-3.jpg

↑じゃじゃーんっっ
急須ですっっっっしかも・・・・・

090524-4.jpg

↑上に亀ちゃんが乗っててその下の穴から亀ちゃんが・・・・
下の亀ちゃん・・・急須を傾けるともうちょっと顔を出します。
すっごい可愛いですっっっ。

お茶屋さん、ありがとうございました。
お茶のいれ方のポイントなど細かく教えてくださり、
とても参考になります。そして、サンプルのお茶も
同封されていたのでゆっくり頂きたいと思います。
とても良い買い物でした〜♪

お支払いは週明け早々にいたしますので
よろしくお願いいたします・・・・♪
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

hiroka

はじめまして^^
かわいい急須ですね!お茶が美味しくいただけそうです。
by hiroka (2009-05-24 14:50) 

鴨吉

^m^ めちゃかわいい かめ急須♡
by 鴨吉 (2009-05-24 19:20) 

お茶屋

さっそくのご紹介、ありがとうございます♪
とってもうれしいです☆
急須を傾けたときに出てくる感じも
またかわいらしいですよね^○^

お茶の時間のお供に、
ぜひ末永くご愛用頂ければ幸いです♪
by お茶屋 (2009-05-24 19:23) 

kaoru

こんばんは。
可愛らしくて素敵な急須ですね。
お茶を入れるのが楽しくなりますね♡
これから美味しいお茶での一服で
至福の時も味わえて嬉しいですね。
by kaoru (2009-05-24 19:28) 

ゴーパ1号

あららら〜ベリ〜キュ〜トですね!
by ゴーパ1号 (2009-05-25 07:58) 

oko

鴨吉さんへ♪
可愛いですよ〜♪
あっ、鴨吉さんち、リクガメさん飼ってました
っけ?亀グッズは楽しいです〜
by oko (2009-05-25 08:31) 

oko

お茶屋さんへ♪
ありがとうございました。
傾けた時のかめちゃん・・・ホント可愛いっっ
お茶を飲むのが楽しくなります。去年の春から
可愛い急須を・・・と捜してたんです。
可愛い急須に出会えてホント嬉しいですっっ♪
by oko (2009-05-25 08:34) 

oko

kaoruさんへ♪
ホントかわいいですよね〜
お茶を注ぐたびにかわいい亀ちゃんが出て来て
楽しみも倍増ですっっ♪
by oko (2009-05-25 08:35) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
でしょでしょっっ♪とっても可愛いのですっっ♪
お茶飲むのが楽しくなりますっっ♪
by oko (2009-05-25 08:36) 

oko

hirokaさんへ♪
レスの順序が違っちゃってごめんなさいです。
かわいいかわいい急須です。お茶タイムが
楽しくなります♪
by oko (2009-05-25 17:56) 

Plumeria

かわいい~!
お茶の時間が楽しみになりますね(^^♪
by Plumeria (2009-05-26 12:29) 

oko

Plumeriaさんへ♪
急須を傾けるたびに中身がちょこっと出てくるのが
とってもラプリーなんですよ〜♪ホントお茶をいれる
のが楽しくなります♪
by oko (2009-05-26 17:42) 

SAMEDI

フタのとってに何かついてるのはよくみるけど、穴から顔を出してるのは初めてみました。
しかも、傾けたら動くなんてっっ!!!
これ見たさにお茶をがぶ飲みしちゃいそーです。

by SAMEDI (2009-05-26 19:11) 

laysy

亀さんがお茶目ですね〜
どんな仕掛けなんでしょう?面白い〜
by laysy (2009-05-26 22:42) 

oko

SAMEDIさんへ♪
可愛いですよね〜。うちけっこう亀グッズが
あるのでこれ見たとき「かわいいっっ」って
即決めしちゃいました。
お茶の度に可愛いを連発ですっっ♪
by oko (2009-05-28 08:05) 

oko

laysyさんへ♪
かめちゃんが思いっきり出てくる訳では
無くてちょこっと出てくるので亀の体が
出過ぎない程度の可愛い穴が開いてるのかと・・
面白いですよね〜♪
by oko (2009-05-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の花♪テニプリ・OVA♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。