SSブログ

ジャンプ・スクエア6月号発売♪・CD♪ [テニプリ]

5/2に買って来ました・・・・
SQ6月号♪

090506-01.jpg

↑今月の表紙はテニプリではないけど・・・左上に・・・

090506-02.jpg

↑オマケの告知が・・・・トレカ好きなのでっっ

内容は・・・え〜やだ〜どうなるのっっ??って感じです。笑

そして最近ついに・・・・・

090506-03.jpg

↑テニプリのキャラソン・・・
キャラソンは幾つも持ってますが、このキャラは唯一シングルスで
不二くんを破ったキャラです。ずっとそれが心に重ーく残っていたのですが、
最近やっと自分でふっきれて・・・
オリコンでも結構良いランクだったらしい・・
そこで初めてアマゾンで買ってみました。ドキドキ・・・・

そして・・テニプリとは関係ないんですが・・・
こんな本を買いました。まだ読んでないんですが
4コマンガです・・・

090506-04.jpg

だって・・・サボテンだったんですもの・・・♪
こーんなのが近況です・・・・

・・・庭花も記事にしなくては・・・・・
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

風乃こころ

こんばんは~vv。
SQ、なんだかすごい展開になってきてドキドキですよね・・・。
どうなるんやろ、ホントに・・・(-"-;)。
あ、白石くんのCD買ったんですね♪。
私も気になっているのですが、今の所買ってません(^^;。
とりあえずリョーマ君のベストは買う予定にしています。
ちょっと久々のテニプリCDの購入。楽しみです♪。

ところでサボカッパ、可愛いですね~(〃∇〃)。
ってゆーかカッパなんですね(笑)。

by 風乃こころ (2009-05-12 23:28) 

oko

お返事遅くなりました・・・
SQホントどうなっちゃうんでしょう・・・・
しかも月刊だから続きまでが長い・・・
CD買っちゃいました・・・・冬に立海ヤング漢
のCDを買い損なって後悔したのでこれは早めに
って思って・・・
リョーマくんのベストも出ましたね。何か開けると
お楽しみがあるみたいですね〜

ゲーム・・しつこくやってます。ガールズ最後の
菊丸くんをやってます。でもね、跡部、千石、仁王で
見られなかったイベントがあるのでその3人は再度
トライ・・・で、ギャラリーコンプの予定です。

サボカッパ可愛いでしょう〜カッパだけど・・・♪笑
by oko (2009-05-15 20:05) 

はるかちゃん

白石くんのCD、曲がとってもかっこいいですよね~
私は結構好きですww

今月のテニプリも次の展開がすごい気になる終わり方でしたよね!!
あの隠れている部分には誰の名前があるんですかね(>.<)
不二くんは兄弟対決になってましたね!

サボカッパ、すごいかわいいですね~
この子お花がお皿なんですか??
すごい気になります(笑)
by はるかちゃん (2009-05-17 18:37) 

oko

はるかちゃんへ♪
うふふ・・・いつも思うけど、テニプリのキャラソンって
キャラにあった曲で凄いなぁって思いますっっ。
この曲もipodに追加しなくてはっっ♪

スクエア気になりますよね・・・
隠れてる部分・・・・気になるっっっ
不二くんは兄弟ですね。弟思いの兄なので展開が気に
なります。この展開・・かなり非情です・・・

サボカッパ・・可愛いですよねっっ
お皿がお花っっウフフ・・癒されますっっ♪
by oko (2009-05-17 20:41) 

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
by 困っています。 (2009-12-05 09:08) 

春爛漫の庭♪春の庭花など♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。