SSブログ

ジャンプ・スクエア5月号発売♪ [テニプリ]

もう何日も過ぎちゃったんですが、土曜日にジャンプスクエアが
発売になりましたっっ

090408-003.jpg

↑なななんと2ヶ月連続テニプリが表紙です。
すごーいっっ

読みましたよ・・・読みました・・・・♪
テニプリ関連のページだけ・・・あとはどうするの?って
思うかもしれませんが一切読まないです。笑

これでもささやかな幸せですから・・・♪
再放送のアニメも終わっちゃったしね・・・
9月に大きなイベントがあるみたいです。
2年前だったか地元横浜開催のに思い切り
落選したので今回も不安ですが・・・・・

それにしてもスクエアの表紙カッコいいなぁ・・・
私の王子様は描かれていないけど・・・・
こんな形でテニプリが復活出来た事に感謝
ですよっっ♪で、またアニメも始まると良いなぁ・・
取り敢えず再放送の続きを再開して欲しいなぁ・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

applechan

はじめまして~
私もテニプリ大好き人間です☆宜しくお願いします(^^)
私の王子様は侑士なんですよ~(笑)
アホですが、、、暇だったら私のブログにも来てみて下さい(笑)

by applechan (2009-04-09 16:35) 

風乃こころ

こんばんは~♪。表紙バーン!ですねっ!(笑)。
かっこいいですよねぇ、この表紙・・・vv。
特に手塚さんがかっこいいですよねっ!(←贔屓目・笑)。
ホントに、新しいテニプリが毎月読めるだけで幸せですよね~♪。
去年連載が終わっちゃったときは、それはもう呆然としてしまったものですが、あれもこれもこの嬉しさの序章のようなものだったんですねvv。
9月のイベント、行ければいいのですが・・・・・。
もしチケット取れたら仕事休んで行きますよ、えぇもちろん(笑)。

私もSQ、テニプリ関連以外ほとんど読んでないですね~( ̄∇ ̄;)。
ちょっと読んでみたものもあるのですが、やっぱり途中の話ばかりなので何のことやらわかんなかったり(^^;。
『テガミバチ』は読みたいんですが、コミック派なので今読んじゃうと話の先を知っちゃうことになるので、あえて読まないように気をつけてます(笑)。

・・・と、それはともかくテニプリvv。
ホントに、再放送の続きして欲しいですよねー・・・。
でもなんか、ケータイで見れるようなことをSQのどっかに書いていたのですが・・・っ!。ドコモ限定らしいんですけどね。
ワンセグ対応ケータイじゃなくても上手く見れるのかがちょっと心配・・・。
一応対応機種に入ってるけど・・・どうだろう( ̄∇ ̄;)。


by 風乃こころ (2009-04-09 22:43) 

oko

applechanさんへ♪
ご訪問ありがとうこざいました♪
忍足くんカッコいいですよね♪
わたしは不二くんが大好きですっっ
時々テニプリの話題を書いてますので
よろしくですっっ
by oko (2009-04-10 21:26) 

oko

こころさんへ♪
やっと表紙バーンっと出せました・・・笑
最初よるに撮ったら暗くてボケてて・・・・
だめじゃんっって・・・撮り直して記事になりました。
そうそう・・・連載終わるときなんか糸がプツっと切れた
みたいだったの思い出しました。そしてアニメの再放送
終わったのも突然でなんか虚しい・・・・・
その分、ゲームしてますがなーんか観月さん、やりにくい
んですよね・・・HPとかspが減るのが早い気がします。
最初から苦戦続きです・・・泣
そうそう・・雨の日は必ず小物屋さんで雨宿りして不二
くんとお話してますよ♪うふふ・・・・
そういえば、大嫌いだった白石くん、ゲームクリアして
から嫌いじゃないかも・・・笑。植物好きっていうのが
ツボだし・・・。実は、不二くんが負けた試合からOVA
見て無いんです。買ってるけど・・・・さすがに今度見よう
かと・・・思ってますが・・・・

9月のイベント・・またネットで応募かなぁ・・・・・
またチケット売られてて悲しい思いだけはしたくない
ですね・・・・。
さて・・・難しい観月さんの続きやってきます。
でも、眠いかも・・・・笑
by oko (2009-04-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花♪春爛漫の庭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。