SSブログ

キラキラの風景・・・・5 [イルミネーション]

まだまだ続きます・・・・

赤坂サカス編

0901sakasu01.jpg

0901sakasu02.jpg

0901sakasu03.jpg

↑早足でご紹介・・・もう今年になってしまった年末には是非・・・♪
幻想的な世界がかいま見られましたか?
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

風乃こころ

昨日のイルミネーションにモヤっとボールのようなものが・・・(笑)。

それはともかく、どれもホントに綺麗ですね~(〃∇〃)。
実際に見るともっと綺麗なんでしょうね。
ボーっと見惚れてしまいそうです♪。


by 風乃こころ (2009-02-01 23:19) 

oko

こころさんへ♪
あのもやっとボールのところでIQサプリの
年末特番を生放送中でした。まさにあそこに
サンタ姿のウエンツがっっ♪
綺麗ですよね〜年末・・一年で一番綺麗な
時期だと思ってます♪
by oko (2009-02-02 22:25) 

oko

ぅめさんへ♪
nice、ありがとうございます♪
by oko (2009-02-04 09:03) 

oko

kaoruさんへ♪
nice、ありがとうございます♪
by oko (2009-02-04 09:03) 

bitya1

赤坂サカスも綺麗なんですねー
木々のグリーンがいいですね(^^)
来年は!!行きたいなぁ~
by bitya1 (2009-02-06 01:18) 

oko

bitya1さんへ♪
ライトアップはホントに気分がワクワクして
綺麗ですよね。毎年あちこち指向を凝らしてて
楽しいです♪
by oko (2009-02-07 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。