SSブログ

最近の美味しかったもの♪ [デザート系]

最近、美味しかったものを幾つかご紹介♪

☆駅ビルの地下で開催されてた北海道フェア〜
「ぷりんどらやき」
0809016-4.JPG

↑たしかにぷりんの様だしどらやきの皮だし・・・
ふんわりして美味しかったです♪

☆妹が麻布十番のお店で買って来てくれたシナモンロール。

0809016-1.JPG

↑1つ300円以上するらしいです。どっしりとしてて一度に1つ食べきれませんでした。
豆乳使ってるらしいです・・・

☆ちょっと遠くに買い物に行った時に、「KIHACHI」のカフェを発見。
(某大型スーパー内です。)

0809016-2.JPG

↑下が妹セレクトのアイス。

0809016-3.JPG

↑私のセレクトはこっちです。突き指が腫れて来た日だったのでお昼食べる
気がわかず,これがお昼ご飯〜。
スプーンは両利きでどちらでも持てるので良かった♪
美味しかったです〜♪

また、美味しいもの記事にしますね♪
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

ぅめ

お久しぶりです... お元気でしたか?

↑ 美味しそうですね~! 食べたくなって来ました。
でも 全部食べたら 後で凄い事になりそうで...

by ぅめ (2008-09-21 17:44) 

kaki

おいしそう=太りそう・・・・・
でも食べたい・・・・・・
by kaki (2008-09-21 22:38) 

ぴーたろー

カロリーとか気にする人なら、これだけ食べるの覚悟いるのでは  わたしは気にしませんけど...  だから食べたい
by ぴーたろー (2008-09-22 00:05) 

oko

ぅめさんへ♪
お久しぶりです〜ブログ閉じられたのかと思っていました。
再開されていたんですね〜
私は相変わらずサボタニブログを中心にしております〜♪
私も一度には食べられないですよ〜
画像をためておいて一気公開してまーす♪
by oko (2008-09-22 08:41) 

oko

kakiさんへ♪
一度に食べてる訳ではないので大丈夫です。
たまに食べれば・・・♪
by oko (2008-09-22 08:42) 

oko

ぴーたろーさんへ♪
私も一度には食べてませんよ〜たまになので
ワクワクして食べてます。
甘い物が好きなので、甘いものばかり画像に
残すのでこんな記事になったりして・・・・・
最後のは美味しかったですよ〜一番下がコーンフレーク
だったのでちょっとモソモソとしましたが・・・
by oko (2008-09-22 08:44) 

kaoru

おはようございます。
どれも美味しそうで魅力的ですね。
順番に味わってみたくて堪らないです。
こんな事を言っているから
太るんですよねぇー^_^;
by kaoru (2008-09-22 09:17) 

oko

kaoruさんへ♪
なんか色々写真撮って、また食べたいなぁ〜って
思った物を記事にしてるのでどれも美味しいです♪
KIHACHIを検索してみたら兵庫にもありましたよ〜
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_info.html
私が食べたのは、サーティーワンみたいなアイススタンド
です。家からちょっと遠いのでそこのスーパーに行ったら
また食べたいです〜♪
太るなんて…私ポチャポチャですから・・・苦笑
by oko (2008-09-23 17:55) 

風乃こころ

どれもこれも美味しそうですね~(〃∇〃)♪。
秋は食べ物が美味しいので嬉しいですが危険です、体重が(^^;。

ぷりんどら焼きは、ぷりん味のクリーム・・・みたいな感じでしょうか?。
私は餡子がダメなので、クリーム系だったらいいなぁと♪。
by 風乃こころ (2008-09-23 23:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
プリンどら焼きとかあるんですね^^
気になります♪
by qoo2qoo (2008-09-27 20:47) 

oko

風乃こころさんへ♪
お返事が遅くなってホントにごめんなさいです。
秋は色々美味しいですよね。
あんこ駄目なんですか?これはプリン味のクリーム
みたいだから大丈夫です。北海道物産展で売ってたのですが
滅多に食べられないと思うとまた食べたいです〜
by oko (2008-09-30 22:17) 

oko

qoo2qooさんへ♪
珍しいですよね。駅ビルの地下で北海道物産展を
やってて広告にも載ってました。プリンも食べたかった
んですが、ビンに入ってて(高さ8㎝くらいの・・・)
400円近くしたのであきらめました。高いですよね
400円のブリン・・・・。でも、今度見つけたら1つ
買ってみようかな・・・・1つだけ・・・
by oko (2008-09-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。