SSブログ

夏の伊豆方面旅行♪ [食べ物♪]

夏の伊豆方面の旅行画像・・・一気にご紹介〜
食事はみんなのを幾つか載せてます。全部私が食べた
訳じゃないですよ〜笑

☆下田海中公園の入り口・・・
0808-01.JPG
↑つーか中に入らないで横のお土産店だけで満足
しちゃったのが笑える・・・・・

☆お食事いろいろ・・・
0808-02.JPG
↑私が食べた天ぷらそば(茄子天大好きっっ。しかし、
この時、久しぶりに口内炎が…そばつゆしみて痛いっっ泣)
0808-03.JPG
0808-04.JPG
0808-05.JPG
☆夜は宿泊地で・・・・
天ぷら定食が無くてステーキ御膳・・・付け合わせは
大根サラダ・・・
好きなんだけど、これが一番しみた・・・大泣っっ

☆可愛いコレクション
0808-07.JPG
↑牛乳セレクトは妹〜うしさんのは私がコンビニで
買ったです〜

☆翌日の夕飯は焼き肉
0808-010.JPG

↑が・・・しみますから・・・私はコレ♪
☆ビビンバ(キムチ嫌いなので抜いてもらい
ました・・・笑)
0808-09.JPG

☆焼き肉屋さんのデザート
0808-011.JPG
(妹セレクト)
0808-013.JPG
(私セレクト)
夕飯のなかでこれが一番美味しかったです♪

☆伊東の道の駅にて・・・
0808-012.JPG
↑トッピングを指定してその場で作ってもらうアイス♪

☆最初の下田で・・・
ミカンソフトのミックス味
0808-014.JPG

↑これで締めなきゃねっっ♪

お天気悪かったので綺麗な風景とか無しです・・・
BGMは、雨音雷鳴ぐらいかな?笑
nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

Plumeria

こちらにも来ちゃいました!
美味しそう~♪う~、お腹空いてきちゃった…(笑)
by Plumeria (2008-09-10 22:28) 

oko

Plumeriaさんへ♪
こちらにもお越しいただきありがとうございます〜
やっぱり伊豆の方は海産物が美味しいです〜
(といいつつ茄子天とかステーキとかセレクトの私・・)
できれば口内炎の無い時に行きたかった・・・
by oko (2008-09-11 05:53) 

kaoru

おはようございます。
こちらの方にもお邪魔させて頂きます。
旅行と言えば食べるのも楽しみですよね♪
どれも美味しそうで朝から食欲をそそられて
お腹の虫が大騒ぎでたまらないです!
by kaoru (2008-09-12 07:11) 

oko

kaoruさんへ♪
こちらにもありがとうございます〜
サボテン以外のはここにぽちぽちと記事にしてます。
伊豆の方に行ったので魚介類が新鮮で美味しかったです。
私は夏の旅行と言うと最近は茄子天です。茄子天と
白いご飯で幸せ気分です〜♪
by oko (2008-09-12 22:30) 

ぴーたろー

説明がなかったら、全部一人で食べたのかと...   食べるだけ食べて  きっちり、締めましたね
by ぴーたろー (2008-09-13 23:41) 

ささ

ドルフィンのオブジェが良いですねv
いえ、横の赤魚も良いですか☆
食べ物の写真が、とても美味しそうですねv
夕食でoko様がチョイスされたデザートが、
私も食べてみたいです。
アイスに餡子が~ 見ているだけで堪りません☆
by ささ (2008-09-15 00:26) 

oko

ぴーたろーさんへ♪
あっ、スミマセン・・・
私、以外に好き嫌いが多いので食べるもの
決まってるんです〜
最後はソフトでバッチリ締めました。
やっぱり美味しいです〜♪
by oko (2008-09-15 09:58) 

oko

kakiさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-09-15 09:59) 

oko

さささんへ♪
伊豆の下田という海沿いの水族館です♪
曇ってたんですが、涼しげですよね〜この部分だけ・・・
デザート、美味しかったですよ〜
アイスに餡子に、抹茶味のわらび餅がふかふかっと
してサイコーでした。しかも食べたのが焼き肉屋さん
っていうのがちょっと面白いっっ♪
by oko (2008-09-15 10:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミカンソフトのミックス味初めて見ました!
美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2008-09-16 15:21) 

oko

qoo2qooさんへ♪
いらっしゃいませ〜♪
やっぱり静岡だからみかんなのかなぁ・・・って
思ってました。美味しかったですよ〜♪
by oko (2008-09-18 06:14) 

bitya1

伊豆 しばらく行ってませんが 海が
綺麗なんですよね。
あんみつ(かな?)美味しそうですねー
大好きなもので・・・ (^▽^)
by bitya1 (2008-09-18 22:55) 

oko

bitya1さんへ♪
お天気がいいともっと海の写真とか
撮るんですが、雨上がりでムシムシしてました。
翌日は豪雨だし・・・。
あんこでみつ豆は入って無いですがとーっても
美味しかったです。蜜が合うんですよね♪
by oko (2008-09-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。