SSブログ

最近のうまうま(旨♪美味♪) [食べ物♪]

久しぶりに、美味しいものなど・・・・

先日、妹とランチ♪

妹のランチサラダには・・・・

↑わかります?半月の白い物・・・蕪が入ってました〜
蕪入りサラダなんて初めてみました〜(@_@)

そして妹のメインは、ナポリタン?

↑エビが巨大です〜

私が食べたのは、グラタン♪
食べたかったのだっグラタン♪

↑ところが上はホワイトソースだけど、中身はトマトソースが
混ざってる・・・オーロラソースって言うんだっけ?
しかも、タマネギ食べたら歯ごたえ有り・・・・・泣
(生タマネギ嫌いなわたし・・・)ちょっとヘコむ・・・

だけど、こんな時には美味しいデザートが・・・

↑この時期、いちごフェアなのでいちごのホットケーキ・・・
小さかったので、二人で半分こ♪
生クリームは多いと苦手なのだけど、これは少なくて良かった♪
(食べ過ぎです・・・・笑)

おまけ♪
別の日に食べたケーキ♪

↑紅ほっぺとガトーショコラのタルトです。紅ほっぺ甘かった〜♪

そしてスタバのバレンタインケーキ

↑殆どブログに載せるために買ったみたいなものです。
ハートが可愛い♪ケーキはさくらんぼ味♪

あ〜やっと少し記事書けました♪
ごちそうさまでした♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(116) 

nice! 2

コメント 2

sasasa

見てるだけで、お腹が空いてきちゃいますね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-02 23:14) 

oko

sasasaさんへ♪
sasasaさん、甘いの好きでしたものね♪
ホットケーキは、暖かいホットケーキと、冷たいアイスが
ナイスなマッチング・・・←ちょっとルー大柴みたいに
なっちゃいました・・・笑
美味しかったです♪
by oko (2008-02-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 116

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。