SSブログ

夏の旅・・食事編 [食べ物♪]

前回の旅の食べ物特集です♪

一日目のお昼に、浄蓮の滝(写真撮り忘れた・・・)道の駅に
寄りました。
で、私が食べたのは・・・

↑こんなのです。左のおそばがひんやりしてて美味しかったです♪
メインは・・・

↑うなぎのせご飯でした。何だか変わったご飯で、最初シソまぶした
ご飯かと思っちゃいました・・・シソ嫌いなのでシソだったら悲しい
ご飯タイムになるなぁ・・と思ったら平気でした♪

--------------------------------------------------

宿泊地は駐車場が遠いので、中にある店で済ませることに・・・

↑私の食べたのは・・・・天ぷら盛り合わせ♪
海老、ししとう、キス、お芋、茄子でした。海老は美味しいけど、
私は茄子天ぷらが好きです♪美味しかった♪

ちなみに

↑こんな金目鯛の煮付けや・・・

↑こんな海鮮丼とかもありました♪

-----------------------------------------------------
翌日、近くを見てまた同じ場所に戻ってお昼を食べました。

↑しつこく、天ぷらそばを注文・・・笑
昨夜の海老は3本でこっちの海老は1本でした。やっぱり茄子の天ぷら
美味しい〜♪

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪

http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ぅめ

おこちんさん!

晩ご飯前に この写真を見てしまった...。ヤバイです...。
あ~ 美味しそう!! 食べたい!! 
by ぅめ (2007-08-25 18:21) 

oko

ぅめさんへ♪
タイミング゜悪かったですね〜
ゴメンナサイ・・・
海老天は美味しかったのだけど
茄子天は大好物です。
大根おろしを天ぷら汁に入れて・・
美味しい♪
by oko (2007-08-25 21:58) 

ぅめ

いや~ 見るタイミングが悪かったです...。
おこちんさんのせいじゃないので 気にしないで下さいネ!

茄子の天ぷら良いですネ!好きですよ~!
そう言えば 上の写真に 2回登場してますね 茄子の天ぷら!
大好物なのが 良く判りました。
by ぅめ (2007-08-26 08:22) 

sasasa

どれもおいしそう!
見てるだけでお腹すいちゃいます(^_^)
by sasasa (2007-08-29 06:50) 

midori2007

海鮮丼、天そば・・本当に美味しそう!
美味しい物を食べるのは旅行の醍醐味ですよね~^^
あんなに暑かった夏でも、私、食欲だけは
落ちませんでした~^^;
美味しい物を食べてる時って、幸せを感じてしまいます♪
by midori2007 (2007-08-29 09:03) 

oko

ぅめさんへ♪
お返事が遅れてごめんなさい〜♪
茄子の天ぷら大好きです。こういう盛り合わせには
大抵1つなので更に貴重・・・笑
by oko (2007-08-30 07:41) 

oko

sasasaさんへ♪
ホントにどれも美味しそう〜
その場で作るから時間は掛かるけど、
天ぷらもサクサクで・・・とっても美味しかったです♪
by oko (2007-08-30 07:42) 

oko

midoriさんへ♪
ここはどのメニューもあたりだったみたいです。
ホントに美味しかったです。私は暑いと食欲が
減り、クーラーに入ると食欲がでる体質?です。
食べても食べなくても痩せないような・・・泣
by oko (2007-08-30 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。