SSブログ

台風4号 [雑記]

大きな台風が過ぎて行きました。
もう、千葉県の方に抜けていったと言ってから長らく
時間が経つけど、今度は突風が吹いてます。
そういえば、海上は波が高いと言ってたけど、
神奈川県は海に面してるから風も強いのかも。

台風の過ぎた西日本では太陽も覗いたみたいです。
横浜では、お昼頃まで雨で湿度が高くて(外の方が気温が
低かったけど、窓開けられないし・・・。)台風が一番
近い頃は静かで、通り過ぎた午後になって霧雨が時折
強く降り、また静かになったと思ったら今度は風です。
過ぎても静かにならない台風4号です。

各地で被害も相次ぎましたね。
亡くなった方、壊れた家屋・・・
自然災害の怖さがまたも浮き彫りになりました。

強い風・・・まだ吹いてます・・・・
台風の余力が暴れてる感じ・・・・・。

画像は、全く関係ないですが、やっと食べてみた
マックのメガテリヤキ

↑家だから良かったけど・・・・大きすぎて食べにくい・・・・
でも、ビックマックは嫌いなので、こういう大きいの初挑戦♪

そして、マックフルーリーのいちご

↑うふふ・・・美味しかったけど、写真光っちゃいました・・・
ボテトは食べきれず・・・・

フルーリー・・・外国では、m&m'sが入ってるのもあるんですって♪

------------------------------------------------------------------------

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪

http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4532) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4532

色々な銘菓♪最近作った料理♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。