SSブログ

ぺこちゃん、健在♪ [デザート系]

横浜に不二家のアイスやさんがあるのです。
知っていたんだけど、駅の外だし場所的に中途半端なので
いつも通り過ぎていたんだけど、先日妹と入ってみました。
簡単なアイス、パフェ、パンケーキ、飲み物・・・みたいな
ところです。

時間もあったのか空いてました。私は不二家好きなんだけどな〜
地元駅前の不二家は駅前開発が始まる一番最初に無くなって
しまいました。不二家が駅前にある頃は、アイス買って帰ったり
してたんだけど・・・・。

な、不二家で食べたのがコレ♪

↑アイスが沢山入ってて美味しい〜♪

妹のセレクトはコレ♪

↑コレも可愛いのだ♪
しかし・・・名前をメモって来るの忘れた・・・もの凄く蒸し暑い日
だったので、食べるのに夢中でした・・笑

また、美味しいもの探しに行こうっと♪

おこちんず・わーるどもヨロシク♪
http://www001.upp.so-net.ne.jp/oko/

サボテン、多肉のブログはココ♪
http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2007-06-24 07:20) 

sasasa

こんにちは!
こちらにもお邪魔させていただきますね(^_^)
う~ん、甘いもの好きにはたまりません・・・
by sasasa (2007-06-24 13:37) 

oko

sasasaさんへ♪
わ〜い♪コメントいただいたのsasasaさんが
一番です♪
ありがとうございます〜サボテンの方をメインで
やってるので更新はボチボチですが、ケーキなどの
画像も載せて行きますね♪
by oko (2007-06-24 22:14) 

midori2007

okoさん、こちらにも遊びにきました~♪
以前、どこかで不二家のファミレスっぽい
所があって、パフェを食べたんだけど、ここの
生クリームが美味しかったなぁ~。
これからの時期にアイス類は欠かせません~^^
by midori2007 (2007-06-25 08:35) 

oko

midoriさんへ♪
いらっしゃいませ〜♪
サボテンの方に比べたらのったりのったりですが、
雑記を色々更新してゆきます〜
いつかベルギーのエコバッグを載せるつもりだったので
そうしたらmidoriさんにお声を掛けようと思っていたん
ですよー。まだ撮影してないので、もうちょっとお待ち
くださいね♪
by oko (2007-06-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の虫・・・美味しい〜プリン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。